2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年度に飲んだウイスキーのお話

久しぶりの更新です。 今日はお酒の話をしたいと思います! 2017年度は僕の社会人一年目っていうことでたくさんお酒を飲みました。 ちなみに僕は20歳で田舎から上京して就職なので、学生の時にお酒を飲むってことは殆どなかったです。社会人になってお…

今年度の目標!

今年度の目標書いてみます! 観点は3つ! お金!健康!英語!の3つです!(真面目ですね。 まずはお金面… 20歳になって初めて関東にでて仕事をはじめましたが、正直お金面ではマイナスでした。家具買うのも親とか弟に助けてもらってどうにか…こうにか…。 い…

小倉唯ちゃんの逆お渡し会に行ってきました。

小倉唯ちゃんの逆お渡し会 「小倉唯 卒業証書授与式」っていう謎イベントに行ってきました! 初の声優のリリイベでした。 ほんとに行ってよかったのです。 感想を言うとしたら… もう唯ちゃんが可愛すぎて、死ぬなら今日だなって思いました。(ホントですw …

さよならの朝に約束の花をかざろう 見てきました

『さよならの朝に約束の花をかざろう」PV映像(それぞれの想い篇) 個人的な感想としては、「見てよかった」です。 でも万人に見てほしいとは言えないです。 僕は、映画を見て考えたい人なのでこういう映画は大好物でした。 ココから下はネタバレが含まれる…

ふもとっぱらに行ってきました

4/30の5/1にふもとっぱらに行ってまいりました! 皆さんもご存知のゆるキャン△の聖地巡礼として行ってきました! 原作は、現在6巻まで出ています。 ゆるキャン△ 6巻【Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付】 (まんがタイムKRコミックス) 作者: あfろ 出版社/…

ブログ開設しました

長らく、ブログの更新をしていませんでしたので 久々に、はてなブログさんにてブログを作成することにしました。 Twitterにたくさんの思いを綴る中で、書ききれない思いを書いていきたいと思います。 主にはアニメ、ライブ、映画、本の感想になると思います。