2017年度に飲んだウイスキーのお話

久しぶりの更新です。

今日はお酒の話をしたいと思います!

2017年度は僕の社会人一年目っていうことでたくさんお酒を飲みました。

ちなみに僕は20歳で田舎から上京して就職なので、学生の時にお酒を飲むってことは殆どなかったです。社会人になってお酒を飲みました。

1年間を通してよく飲んだのはウイスキー(ハイボール)でした。その中でも個人的におすすめだなぁッと思ったものをピックアップしていきたいと思います。全部安いのばっかりです…w

 

知多

サントリー ウイスキー 知多 700ml

サントリー ウイスキー 知多 700ml

 

 基本的には知多ハイボールばっかり飲んでしました。

飲んで見ればわかりますが、角ハイとかに比べて、ウイスキーの味がしっかりすると思います。つまみなしでも美味しく飲めるので家で飲む際は、基本的にはこればっかりでした。

 

グレンフィディック

めちゃおすすめです。

こちらのお酒は相当有名で、なおかつリーズナブルなんですが、シングルモルトといえばこれ!って思ってます勝手に笑

とりあえず値段に対してこの味なら申し分無いと思います!飲んでみて下さい!

 

 

 これも好きです。

 

 お金の余裕のあるときはこれでしょう。

というかとりあえずこれを飲んで美味しいかどうかで他のお酒を飲んでもいいかもしれないです。